検索
WOWOWの主演ドラマ「連続ドラマW 東野圭吾『ダイイング・アイ』」の完成披露試写会に登場した高橋メアリージュンさん
1 / 5

WOWOWの主演ドラマ「連続ドラマW 東野圭吾『ダイイング・アイ』」の完成披露試写会に登場した高橋メアリージュンさん

高橋メアリージュン:深スリットから美脚見せ 鮮やかブルーのワンショルダードレスで華やかに

 女優の高橋メアリージュンさんが3日、東京都内で行われたWOWOWのドラマ「連続ドラマW 東野圭吾『ダイイング・アイ』」の完成披露試写会に登場した。高橋さんは、鮮やかなブルーのワンショルダードレスに、濃いブルーのオープントゥパンプスという華やかな装い。深いスリットから美脚をのぞかせていた。タイトなアップヘアで、きらめくイヤリングとブレスレットを合わせていた。

いま、推されてます

 ドラマは人気作家・東野圭吾さんのハードサスペンス「ダイイング・アイ」(光文社文庫)が原作。西麻布のバーのバーテンダー、慎介(三浦春馬さん)がある夜、見知らぬ男に襲われ、自分に関する一部の記憶を失う。やがて自分が1年半前に交通事故を起こし、岸中美菜絵という女性を死なせてしまっていたこと、そして自分を襲ってきた後に自殺した男は、美菜絵の夫・玲二だったことを知る。周囲の人間たちからなぜか「嫌なことは思い出さない方がいい」としきりに忠告された慎介は、事故の真相に疑問を持ち始める。そんな時、バーにどこか人間離れした美しさと強い視線を持つ喪服の女性・瑠璃子(高橋さん)が現れ……という内容。

 「連続ドラマW 東野圭吾『ダイイング・アイ』」は16日からWOWOWプライムで毎週土曜午後10時に放送。全6話で第1話は無料放送。

 試写会には、主演の三浦さん、共演の松本まりかさん、国本雅広監督も登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事