検索
映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」のトラ泣き感謝!御礼舞台あいさつに登場した多部未華子さん
1 / 5

映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」のトラ泣き感謝!御礼舞台あいさつに登場した多部未華子さん

多部未華子:ゆるふわヘアに白ワンピで大人可愛く カラーパンプスをアクセントに

 女優の多部未華子さんが5日、東京都内で開かれた主演映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」(筧昌也監督、15日公開)の「トラ泣き感謝!御礼舞台あいさつ」に登場。オフホワイトのワンピースに、ビビッドなブルーのパンプス、ゆるふわにした三つ編みを左サイドに寄せたヘアスタイルを合わせた大人可愛い装いだった。

いま、推されてます

 ワンピースはハイネックで、大きなカフスが特徴的なふんわり袖。胸元のドレープが女性らしいデザインだった。パール系のイヤリングが多部さんの品の良さと、可愛らしさを引き立てていた。舞台あいさつには、「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の北山宏光さん、筧監督も出席した。

 映画は、マンガ誌「月刊YOU」(集英社)で板羽皆さんが連載したマンガが原作。酒とギャンブルに溺れる売れないマンガ家の高畑寿々男(北山さん)は、交通事故で亡くなってしまう。地獄行きと思いきや、あまりのクズっぷりに「関所」の裁判長から「家族の本当の心と自分の本当の心を見つめ直せ」と言われ、1カ月の“執行猶予”で家族のもとに猫の“トラさん”として戻される……というストーリー。多部さんは寿々男の妻を演じた。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事