検索
女性ファッション誌「ar」4月号の表紙に初登場した新木優子さん
1 / 13

女性ファッション誌「ar」4月号の表紙に初登場した新木優子さん

新木優子:「ar」初表紙でフェロモン全開 “美背中”やおなかチラ見せも

 女優の新木優子さんが、12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)4月号の表紙に初登場することが11日、分かった。「自分の持っている女子らしい部分を全部出すぞ!」という意気込みで撮影に臨んだという新木さんは、フェロモン全開。黒のボディースーツに黒のショートパンツを合わせたスタイルでは、美脚や“美背中”を披露している。

いま、推されてます

 同号では、「新木優子 ホットな女になろ おフェロな優子プリーズ」と題した巻頭特集を掲載。新木さんは、美脚や“美背中”を披露しているほか、白のショート丈のトップスに鮮やかな水色のスカートを合わせたスタイルでは、おなかやウエスト部分を出し、美しいデコルテも見せている。表紙では、ファッションブランド「snidel(スナイデル)」の白のワンピース姿の新木さんが、こちらを見つめるカットが採用されている。

 そのほか、アイドルグループ「乃木坂46」の梅澤美波さんが初登場するほか、女優の安達祐実さんがビューティー特集に初登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事