検索
「HUBLOT LOVES WOMEN AWARD 2019」を受賞し授賞式に出席した小雪さん
1 / 6

「HUBLOT LOVES WOMEN AWARD 2019」を受賞し授賞式に出席した小雪さん

小雪:“輝くパワフルな美しい女性”で受賞 「人生はバランスが大事」

 女優の小雪さんが、スイスの高級時計ブランド「HUBLOT(ウブロ)」による「今、最も輝いている女性」「今、最もパワフルな女性」「今、最も美しい女性」を表彰する「HUBLOT LOVES WOMEN AWARD 2019」を受賞し、7日、東京都内で行われた授賞式に出席した。小雪さんは「人生はバランスが大事。目標を持つことはモチベーションにつながると思うので、ビジョンを持ち続けることが大事だと思います」と考えを語った。

 小雪さんは「名誉ある賞をいただきとてもうれしいです」とにっこり。3人の子供を持つ母親でもあることから「1人の女性として母として女優として日々精進していますが、認めていただいたような安堵(あんど)感と、これから何を発信していけるかのターニングポイントでもあります」と語った。小雪さんには、盾とウブロの時計「ビッグ・バン スノーレオパード ダイヤモンド」が贈呈された。

 同賞は、同ブランドが2016年から「時代を変える勇気を持った女性たちの今と未来を支えるため」に行っているプロジェクト「HUBLOT LOVES WOMEN PROJECT」の一環で開催。3回目となる今年は、3月8日の国際女性デーの前日に授賞式を開催した。

 また、「未来を変革する女性」をサポートする「HUBLOT LOVES WOMEN AWARD for Entrepreneurship 2019」の表彰式も行われ、副業したい女性と企業とのマッチングサービス「PLUS FIVE」を提案した「和OW Nation(わお ねーしょん)」が受賞。小雪さんがプレゼンターとして登場した。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る