検索
グループ活動を一部休止する「BOYS AND MEN」の田中俊介さん
1 / 1

グループ活動を一部休止する「BOYS AND MEN」の田中俊介さん

BOYS AND MEN田中俊介:グループ活動を一部休止 昨年末からの体調不良で「全力パフォーマンスが困難に」

 男性10人組ユニット「BOYS AND MEN」(ボイメン)の田中俊介さんが、グループ活動を一部休止することが14日、公式サイトで発表された。所属事務所は「この度BOYS AND MEN田中俊介が、体調不良のためグループ活動を一部休止させていただくこととなりました」とコメントを発表。今後は「本人の体調を第一優先しながら、応援してくださる皆様のためにもできる範囲の活動には取り組んでまいります」としている。

いま、推されてます

 同日、田中さんも自身のブログを更新し、「昨年末より続く体調不良により、BOYS AND MEN結成当初から心がけてきた“全力でのパフォーマンス”を皆様にお届けすることが困難になってしまいました」と休止の理由を説明。「こうやって弱みを見せたり、人に迷惑をかけたり、休むことが嫌いな性格なので、この決断をするまでに何度も葛藤しました」と明かしている。

 さらに「なんとか現状のまま突っ走れないかと努力も試みましたが難しく、また全力で復帰するための第一歩として、このわがままを聞いていただけたらうれしいです」といい、「それまでは、今の自分にできる仕事を精いっぱいやらせていただき、BOYS AND MEN田中俊介としてさらにステップアップできるよう努めてまいりますので、引き続き、応援のほど、よろしくお願い申し上げます」と理解を求めていた。

 ◇田中俊之さんのコメント全文

 いつも応援してくださり、ありがとうございます。

 私、田中俊介はこの度BOYS AND MENの活動を一部休止させていただくこととなりました。

 昨年末より続く体調不良により、BOYS AND MEN結成当初から心がけてきた“全力でのパフォーマンス”を皆様にお届けすることが困難になってしまいました。

 自分でもこのような状況に陥ってしまったことに困惑し、とても情けなく思っています。

 こうやって弱みを見せたり、人に迷惑をかけたり、休むことが嫌いな性格なので、この決断をするまでに何度も葛藤しました。

なんとか現状のまま突っ走れないかと努力も試みましたが難しく、また全力で復帰するための第一歩として、このわがままを聞いていただけたらうれしいです。

 それまでは、今の自分にできる仕事を精いっぱいやらせていただき、BOYS AND MEN田中俊介としてさらにステップアップできるよう努めてまいりますので、引き続き、応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

BOYS AND MEN 田中俊介

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事