毎日キレイ

  1. HOME
  2. 本・シネマ イケメン
  3. 記事
本・シネマ,イケメン

BOYS AND MEN田中俊介:グループ活動を一部休止 昨年末からの体調不良で「全力パフォーマンスが困難に」

グループ活動を一部休止する「BOYS AND MEN」の田中俊介さん

グループ活動を一部休止する「BOYS AND MEN」の田中俊介さん

 男性10人組ユニット「BOYS AND MEN」(ボイメン)の田中俊介さんが、グループ活動を一部休止することが14日、公式サイトで発表された。所属事務所は「この度BOYS AND MEN田中俊介が、体調不良のためグループ活動を一部休止させていただくこととなりました」とコメントを発表。今後は「本人の体調を第一優先しながら、応援してくださる皆様のためにもできる範囲の活動には取り組んでまいります」としている。

 同日、田中さんも自身のブログを更新し、「昨年末より続く体調不良により、BOYS AND MEN結成当初から心がけてきた“全力でのパフォーマンス”を皆様にお届けすることが困難になってしまいました」と休止の理由を説明。「こうやって弱みを見せたり、人に迷惑をかけたり、休むことが嫌いな性格なので、この決断をするまでに何度も葛藤しました」と明かしている。

 さらに「なんとか現状のまま突っ走れないかと努力も試みましたが難しく、また全力で復帰するための第一歩として、このわがままを聞いていただけたらうれしいです」といい、「それまでは、今の自分にできる仕事を精いっぱいやらせていただき、BOYS AND MEN田中俊介としてさらにステップアップできるよう努めてまいりますので、引き続き、応援のほど、よろしくお願い申し上げます」と理解を求めていた。

 ◇田中俊之さんのコメント全文

 いつも応援してくださり、ありがとうございます。

 私、田中俊介はこの度BOYS AND MENの活動を一部休止させていただくこととなりました。

 昨年末より続く体調不良により、BOYS AND MEN結成当初から心がけてきた“全力でのパフォーマンス”を皆様にお届けすることが困難になってしまいました。

 自分でもこのような状況に陥ってしまったことに困惑し、とても情けなく思っています。

 こうやって弱みを見せたり、人に迷惑をかけたり、休むことが嫌いな性格なので、この決断をするまでに何度も葛藤しました。

なんとか現状のまま突っ走れないかと努力も試みましたが難しく、また全力で復帰するための第一歩として、このわがままを聞いていただけたらうれしいです。

 それまでは、今の自分にできる仕事を精いっぱいやらせていただき、BOYS AND MEN田中俊介としてさらにステップアップできるよう努めてまいりますので、引き続き、応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

BOYS AND MEN
田中俊介

本・シネマ 最新記事

川口春奈:「VOCE」表紙で美背中&美肌見せ

 女優の川口春奈さんが22日に発売された月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)7月号の表紙を飾った。通常版ではオレンジのタ...

杉咲花:「VOGUE GIRL」初登場 ビッグシルエットでハッピーオーラ全開

 女優の杉咲花さんが、ウェブマガジン「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール)」(コンデナスト・ジャパン)の人気企画「GIRL O...

岡田准一:「anan」で“表現者人生”語る グレースーツ&ニットスタイルも披露

 人気グループ「V6」の岡田准一さんが、22日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2152号の表紙を飾った。12...

横浜流星:“国宝級イケメン”初選出で2位に 「皆さんのおかげです!」

 俳優の横浜流星さんが、女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の企画「国宝級イケメンランキング<2019年上半期>」...

元ぼくのりりっくのぼうよみ:「CanCam」7月号で改名後初エッセー 「エモい」をつづる

 1月末に、ミュージシャンとしての活動を終了した元「ぼくのりりっくのぼうよみ」のたなか(前職ぼくのりりっくのぼうよみ)さんが、23...

アクセス上位記事