検索
劇場版アニメ「名探偵コナン 紺青の拳」の公開アフレコイベントに登場した河北麻友子さん
1 / 10

劇場版アニメ「名探偵コナン 紺青の拳」の公開アフレコイベントに登場した河北麻友子さん

河北麻友子:変形ブラックワンピで大人の肌見せ 星形イヤリング&ネイルでポップさも

 モデルで女優の河北麻友子さんが14日、東京都内で行われたゲスト声優を務める劇場版アニメ「名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)」(永岡智佳監督、4月12日公開)の公開アフレコイベントに登場した。河北さんは黒い変形デザインのロングワンピースで肩や腕を大胆にのぞかせた大人の装いだった。

いま、推されてます

 左の耳には大きな星形のイヤリングを合わせ、ネイルはヌードカラーにしつつもピンクやブルー、グリーンのワンポイントをそれぞれの指に施してポップさもプラス。アクセサリーはシルバー系で統一し、右の耳にシンプルなイヤーカフ、腕には華奢(きゃしゃ)なチェーンのブレスレットを合わせていた。

 この日は河北さんとともにゲスト声優を務める俳優の山崎育三郎さんも登場した。山崎さんはコナン、怪盗キッドの前に立ちはだかる犯罪行動心理学者で実業家のレオン・ロー、河北さんはレオンをサポートする美人秘書のレイチェル・チェオングの声を務める。

 劇場版アニメ23作目となる「紺青の拳」は、シンガポールが舞台で、コナンの宿命のライバルである怪盗キッドがメインキャラクターとして登場するほか、“最強の空手家”の京極真(まこと)が劇場版に初登場。19世紀末に海底に沈んだとされる世界最大の宝石・ブルーサファイア“紺青の拳”を巡り、コナンと怪盗キッドが、リゾートホテル「マリーナベイ・サンズ」で起きた殺人事件やシンガポールの巨大な陰謀に巻き込まれていく……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事