検索
ミュージカル「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」のフォトコール後の会見に登場した松岡茉優さん
1 / 6

ミュージカル「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」のフォトコール後の会見に登場した松岡茉優さん

松岡茉優:フリル&リボンでガーリー全開! ハート形バッグも

 女優の松岡茉優さんがこのほど、TBS赤坂ACTシアター(東京都港区)で開かれたミュージカル「愛のレキシアター『ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ』」の会見に役衣装で登場。白いフリルブラウスと、大きなリボンが印象的なふんわりワンピを着こなし、真っ赤なハート形バッグを斜めがけしたガーリーなファッションだった。

 スカートは赤と白を基調に、全体に花柄をあしらったデザイン。フリル付きのショートソックスとピンクのパンプスを合わせていた。会見には、山本耕史さん、佐藤流司さん、藤井隆さん、八嶋智人さんも役衣装で出席した。

 「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」は、ミュージシャン・池田貴史さんのソロプロジェクトのレキシの楽曲を基に、河原雅彦さんが原案と演出、台本を手掛けたミュージカル。ネットで人気の歴女ブロガーのカオリコ(松岡さん)に熱中している、35歳のニートの織田こきん(山本さん)らの前に、日本の歴史を楽しみながら“愛の始まり”にたどり着くという夢のテーマパーク「レキシーランド」が出現する……というストーリー。24日までTBS赤坂ACTシアター(東京都港区)で上演され、30、31日にオリックス劇場(大阪市西区)で上演される。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る