検索

いま、推されてます

水原希子:レザーの黒ミニ×編み上げブーツで美脚見せ 妹・佑果はキュートな白ミニワンピ

 米人気ファッションブランド「COACHコーチ)」のアンバサダーを務めるモデルで女優の水原希子さんが、妹でモデルの水原佑果さんと15日、東京・表参道に16日~23日までの期間限定でオープンしたポップアップショップ 「LIFE COACH 東京」のオープニングイベントに、ゲストとして来場した。

 希子さんは、センター分けの髪を編み込んで二つに結んだキュートなヘアスタイルで、襟元のリボンがアクセントになった柄のブラウスにブルーグリーンのレザージャケットを羽織り、黒レザーのマイクロミニのパンツ&黒の編み上げブーツを合わせ、黒のストッキングをまとった美脚を見せていた。

 一方、明るい色のカーリーヘアの佑果さんは、レースの白いミニワンピースの上にピンクのエコファーのフード付きコートを羽織り、黒の編み上げブーツに網タイツを合わせたキュートな装いだった。

 「LIFE COACH 東京」は、昨年6月にNYソーホー地区で初開催された「LIFE COACH」にインスパイアされ、1941年に「コーチ」が産声を上げた地であるニューヨークと伝統的な日本のエレメントが融合したスペース。店内には「コーチ」のデザインコードをかたどったネオンがきらめき、地下鉄の駅をイメージした空間には屋台やタロット占いのコーナーもあるという。

 オープニングイベントには、水原さん姉妹のほか、ダンスロックバンド「DISH//(ディッシュ)」のリーダーで俳優としても活躍する北村匠海さん、モデルのマギーさん、歌手のDream Amiさん、女優の西内まりやさん、モデルの秋元梢さん、松井愛莉さん、 萬波ユカさんらも来場した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事