検索
「GU渋谷店」のオープニングイベントに登場した今田美桜さん
1 / 12

「GU渋谷店」のオープニングイベントに登場した今田美桜さん

今田美桜:「3年A組」撮影現場の「すてきな誕生日」明かす ボロ泣きの思い出も

 モデルで女優の今田美桜さんが14日、東京都内で開催された「GU(ジーユー)渋谷店」のオープニングイベントに登場した。同店には自身のアバターをGUのアイテムと組み合わせて仮想のコーディネートを楽しむことができるデジタルサイネージ(電子看板)が設置されており、今田さんは「これが最先端。いろいろなコーディネートを服を着ないで見られるのは本当にいい。友達と来ても楽しいなって思います」と興味津々の様子だった。

いま、推されてます

 イベントには、今田さんと同じく3月生まれのお笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓さんも出席。今田さんはこのほど最終回を迎えた連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)の現場でも、サプライズで誕生日を祝ってもらったことを明かし、「撮影の段取りが終わった後に、生徒、スタッフの皆さんが歌を歌ってくださって。ケーキを持って来ていただいて。すてきな誕生日を用意してくれました」と話した。

 また、「思い出に残っている誕生日」について、「20歳の誕生日は、東京で過ごしたんですけど、事務所の方にお祝いしてもらって、さらに福岡の友達も来てくれた」と振り返り、「サプライズで、すごくうれしかったです。ボロ泣きでした」と振り返った。

 「GU渋谷店」では、昨年原宿にオープンした店舗「GU STYLE STUDIO」と同様、その場で客のアバターを作成できるデジタルサイネージ(電子看板)を設置。GUのアイテムと組み合わせて、仮想のコーディネートを楽しめる。アバターは専用アプリ「GU STYLE CREATOR」で持ち出して店外でも使用できる。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事