検索

いま、推されてます

横浜流星:女性客に“ハイブリッド壁ドン” 胸キュンなささやきも…

 俳優の横浜流星さんが21日、東京都内で行われた映画「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」(川村泰祐監督)の公開初日舞台あいさつに登場し、抽選で選ばれた女性客に“壁ドン”を生披露した。

 この日の舞台あいさつでは会場に集まった観客に向けてサプライズで「胸キュン体験プレゼント」を実施。横浜さんは抽選で選ばれた女性客の腰に手を添え、壁ドンの姿勢のまま横耳元で「好きだよ」とささやくと、会場からは大きな悲鳴が上がるなど大盛り上がり。

 横浜さんは「これは“ハイブリッド壁ドン”です」と説明して会場を沸かせていた。舞台あいさつには杉野遥亮さん、上白石萌音さん、川村監督も出席。杉野さんも「胸キュン体験」として女性客に“バックハグ”し、再び女性客から悲鳴が上がっていた。

 「L・DK」は“ラブ同居”の略で、渡辺あゆさんがマンガ誌「別冊フレンド」(講談社)で2009~17年に連載したマンガが原作。14年にも剛力彩芽さん主演で実写映画化されたが、今作は原作の中でも人気が高い「玲苑(れおん)編」を描く。恋人同士となり、二人きりでラブ同居を始めた西森葵(上白石さん)と久我山柊聖(杉野さん)のもとに、柊聖のいとこの久我山玲苑(横浜さん)がやってきて、3人での同居生活がスタートする……という展開。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事