検索

いま、推されてます

中村アン:熱海旅行で女友達とリラックス “おでかけ熱海プロジェクト”新CMで

 モデルで女優の中村アンさんが出演する、静岡県熱海市の新しい楽しみ方を提案する“おでかけ熱海プロジェクト”のCM「熱海ベイリゾート後楽園オープン」編が24日、公開された。熱海を訪れた中村さんが、女友達と共にリラックスして過ごす姿が収録されている。

 CMは、“おでかけ熱海プロジェクト”のアンバサダーを務めている中村さんが、28日に開業する複合型リゾート「ATAMI BAY RESORT KORAKUEN(アタミ ベイ リゾート コウラクエン)」の日帰り温泉施設「オーシャンスパ Fuua(フーア)」で楽しんだり、レストラン「HARBOR’S W(ハーバーズ ダブル)」で友達と過ごしたりするなど、熱海を満喫するという内容。

 中村さんは「熱海ベイリゾート後楽園は、今まで私の中で抱いていた熱海のイメージが変わるキッカケになりました。『Fuua』の立ち湯から見える景色は、本当に圧巻でした。目の前に広がる熱海の景色と、静かにのんびりできる癒やしの空間は、大人のぜいたくな時間を過ごすことができるので、ぜひ皆さんにも味わっていただきたいです」と語っている。

 ウェブ限定映像「おでかけ熱海」特別編も公開された。中村さんが熱海のグルメを堪能したり、大正時代の建築の起雲閣を楽しむ様子などが映し出されている。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事