検索

いま、推されてます

臼田あさ美:チェックワンピ&サイドゴアブーツでカジュアルに “ゆるお団子”ヘアで可愛さプラス

 女優の臼田あさ美さんが23日、東京都内で行われた映画「美人が婚活してみたら」(大九明子監督)の初日舞台あいさつに登場した。臼田さんは、カラフルなチェック柄のワンピースに、ブラックのサイドゴアブーツを合わせたカジュアルな装い。ウエーブをつけたボブヘアを、ゆるくお団子に結ったヘアスタイルでキュートに仕上げていた。

 映画は、婚活女性の本音を実在の登場人物のリアルなエピソードを基に描いた、とあるアラ子さんのマンガが原作。仕事にも容姿にも恵まれていた32歳のウェブデザイナーのタカコ(黒川芽以さん)は、20代から選ぶ男がなぜか既婚者ばかり。不倫ばかりの不毛な恋を重ねているうちに、すっかり三十路を超えてしまったタカコは「私、結婚したい……」と、死ぬ気で婚活することを決意。自分を変えるため、そして安泰な人生をゲットするために一念発起し、親友のケイコ(臼田さん)の勧めで婚活サイトに登録してみるのだが……という内容。

 舞台あいさつには臼田さんのほか、主演の黒川さん、中村倫也さん、田中圭さん、大九監督、脚本を担当したお笑いコンビ「シソンヌ」のじろうさんも出席した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事