検索
女性ファッション誌「with」5月号で専属モデルデビューした「乃木坂46」梅澤美波さんのビジュアル
1 / 2

女性ファッション誌「with」5月号で専属モデルデビューした「乃木坂46」梅澤美波さんのビジュアル

梅澤美波:“乃木坂きっての美スタイル” 「with」5月号で専属モデルデビュー

 アイドルグループ「乃木坂46」の梅澤美波さんが、女性ファッション誌「with」(講談社)の専属モデルに起用され、28日発売の5月号に登場。フラワープリントのオールインワン姿やキュートなオフィスカジュアルなどを披露しており、「モデルさんになることがずっと憧れだったので、今でも信じられません!」と心境を明かしている。

 梅沢さんは1999年1月6日生まれ、神奈川県出身。2016年に乃木坂46第3期メンバーオーディションに合格。身長170センチの長身に、すらりと伸びた手足にロングヘアーがトレードマークで、誌面でも「乃木坂46きっての美スタイルの持ち主」「可愛さと大人っぽさが同居する空気感は唯一無二」などと紹介された。

 梅澤さんは同号で「乃木坂46」のメンバーが女性会社員に扮(ふん)してオフィスカジュアルコーデを着こなす連載企画「乃木坂OLプロジェクト」や、自身を紹介するページに登場。メンバーとのオフショットや私服スナップなど、素顔の梅澤さんを垣間見ることができる。

 梅澤さんの起用理由について、同誌の北原かおる編集長は「3月号の『乃木坂OLプロジェクト』企画で初めて撮影させていただき、梅澤さんのたたずまい、服の着こなし方、表現力を目の当たりにして、『いつか必ず20代OLのアイコン的存在になる!』と確信しました。アーティストとしてはすでに大きな成功を収めていますが、モデルとしても近い将来、大輪の花を咲かせると思います」と太鼓判を押している。

 梅沢さんは「ファッションが大好きで、普段から雑誌もめちゃくちゃ読みます。まだ、『本当に私でいいのかな?』って、実感がないんですけど……。でも『この子が着てる服、いつも可愛い』って思ってもらえるくらい表現力をUPしたいです」と意気込みを語っている。

 なお、同号は女優の石原さとみさんが表紙を飾り、梅澤さんのほかに、モデルの佐々木希さんや韓国のボーイズグループ「NCT 127」らも登場する。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る