検索
ビューティー&スタイルブック「Mai Life -ハッピーの秘訣は『頑張りすぎない』こと!-」の発売記念トークショーを行った辻元舞さん
1 / 12

ビューティー&スタイルブック「Mai Life -ハッピーの秘訣は『頑張りすぎない』こと!-」の発売記念トークショーを行った辻元舞さん

辻元舞:人気ママモデルが黒シースルーのパンツスタイル スポーティー&フェミニンに

 女性ファッション誌「VERY(ヴェリィ)」(光文社)のレギュラーモデルとしても活躍する辻元舞さん(32)が3月28日、「グランツリー 武蔵小杉」(川崎市中原区)で自身初のビューティー&スタイルブック「Mai Life -ハッピーの秘訣は『頑張りすぎない』こと!-」(SDP)の発売記念トークショーを開催した。トップスとパンツの両サイドにラインが入り、シースルー素材やフリル、白のパイピングが印象的な黒×白ドット柄のセットアップ姿で、足元にヒールサンダルを合わせた、スポーティーかつフェミニンな装いだった。

いま、推されてます

 辻元さんは男児2人の母で、インスタグラムフォロワー数25万人超えの人気急上昇中のママモデル。「VERY」のレギュラーのほか、「LEE」(集英社)、「MAQUIA」(同)、「美的」(小学館)、「VoCE」(講談社)、「mamagirl」(エムオン・エンタテインメント)など人気雑誌で活躍。3月21日から全国で放送されているネット通販サイト「ロコンド」の新CMにデヴィ夫人やお笑いコンビ「霜降り明星」と共に出演している。

 この日のトークショーはママ応援イベント「ママハピEXPO 2019」内で行われ、辻元さんはスタイルブックについて、「自分自身のことをすべて詰め込んだので、自分にとって宝物のような本になったと思います」と話し、お気に入りのページについては「息子たちとの写真のページです。次男はまだ生まれて1カ月もたっていない新生児の頃だったので、すごく貴重な時期の写真を残せたのもうれしかったです」と笑顔で話した。

 また、自身の憧れの存在については「神崎恵さん、東原亜希さんなどは、育児も仕事も家庭のこともちゃんとやっていらっしゃるのが、インスタなどを見ていてもとてもよく分かって、自分にはできないからこそ、とても憧れます」と語っていた。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事