検索
「フェンディ クラフ」展の内覧会に出席した桜井日奈子さん
1 / 6

「フェンディ クラフ」展の内覧会に出席した桜井日奈子さん

桜井日奈子:ニット×繊細レースのFENDI新作ドレス姿でキュートに

 女優の桜井日奈子さんが3日、東京都内で開かれたイタリアのファッションブランド「FENDI(フェンディ)」によるエキシビション「フェンディ クラフ」展の内覧会に、同ブランド新作のニットドレス姿で登場した。ドレスは淡いブルーとホワイトの切り替えが印象的なひざ丈で、足元にはイエローのブーツを合わせ、同ブランドの「FF」ロゴが型押しされた白×オレンジのバッグを手にしたキュートな着こなしだった。

 桜井さんは「初めて(フェンディを)着させてもらいました。職人さんが手作業で作り上げていると聞いて、特別な一着だと実感して、背筋が伸びます」と緊張気味。「(ドレスには)繊細なレースがはめ込まれていて、フェミニンで可愛らしいなと思いました。バッグは職人さんが手作業で作られていて、フェンディらしくてすてきだなと思いました」と笑顔で語っていた。

 「フェンディ クラフ」展は、東京・表参道の「バツアートギャラリー」で4~17日に開催され、ファーを使った全長4メートルの巨大アートなどを展示するほか、職人によるファー制作の実演も行う。

写真を見る全 6 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る