検索
映画「麻雀放浪記2020」の初日舞台あいさつに出席したベッキーさん
1 / 9

映画「麻雀放浪記2020」の初日舞台あいさつに出席したベッキーさん

ベッキー:超ミニワンピですらり美脚 お団子ヘアでキュートさプラス

 タレントのベッキーさんが5日、東京都内で開催された斎藤工さん主演の映画「麻雀放浪記2020」(白石和彌監督)の初日舞台あいさつに出席した。ベッキーさんはブルーグレー×白の超ミニワンピですらりとした美脚を際立たせたファッションだった。

いま、推されてます

 ワンピースは超ミニ丈で、サイドから黒いインナーをちら見せし、白い細ベルトでウエストマークした着こなし。赤いパンプスとスクエア型の赤いイヤリングを合わせ、ショートボブの髪をハーフアップにしたお団子ヘアでキュートさをプラスしていた。

 映画は“東京五輪”が中止となった2020年の未来が舞台。過去からタイムスリップしたギャンブラーの坊や哲(斎藤さん)が繰り広げる麻雀での死闘を描く。ベッキーさんは麻雀クラブのママ・八代ゆきとAI搭載アンドロイド・AIユキの2役を演じた。

 舞台あいさつには斎藤さん、ベッキーさんのほか、姉妹音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のももさん、岡崎体育さん、音尾琢真さん、竹中直人さん、白石監督、シークレットゲストの元東京都知事の舛添要一さんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事