検索
パナソニックの「TOKYO リノベーション ミュージアム」のグランドオープン記者発表会に出席したムロツヨシさん(左)と石田ゆり子さん
1 / 13

パナソニックの「TOKYO リノベーション ミュージアム」のグランドオープン記者発表会に出席したムロツヨシさん(左)と石田ゆり子さん

石田ゆり子:ムロツヨシとCMで仲良し夫婦も自宅訪問は気乗りせず? 「皆さんで…」

 女優の石田ゆり子さんが9日、パナソニック東京汐留ビル(東京都港区)で行われたパナソニックの「TOKYO リノベーション ミュージアム」グランドオープン記者発表会に、CMで仲のいい夫婦役を演じている俳優のムロツヨシさんと登場。イベントではムロさんにおすすめの間取りが提示され、「遊びに行ってみたいか」と聞かれた石田さんは、「そうですね……」と少し言葉に詰まり、「皆さんでパーティーする際には、私も……」と苦笑い。隣にいたムロさんは、「そりゃ僕を前に『嫌だ』とは言えないですよね」と自虐的にコメントして、会場を笑わせていた。

いま、推されてます

 「TOKYO リノベーション ミュージアム」は、「リノベーションを、見て、学び、感じて、ひらめく」をテーマに、大型映像や空間模型、リアルサイズのモデル空間などで、これからのリノベーションに必要な情報を提供するミュージアムスタイルの施設。理想のリノベーションイメージが体験できるなど、リノベーションについて学ぶことができる。

 石田さんは事前に、質問に答えていくことでおすすめの部屋のイメージを教えてくれる「ライフファインダー」を体験。「ビンテージが似合う趣味人タイプ」という結果が出たことについて、石田さんは「その通りだなと。自分の趣味、好きなものがたくさんあって、それを私はずっと見ていたいから、ぴったり。びっくりしました」と驚き、結果を踏まえた部屋のイメージ写真が表示されると「新しい自分を発見しました」を笑顔を見せた。

 一方、ライフファインダーを体験できなかったムロさんは「なぜ僕にはやらせてもらえなかったのか。同じ入り時間でしたから、僕もやる時間があったと思うんですけど」と苦笑いを浮かべていた。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事