検索
ファストファッションブランド「H&M」の新コレクション「GOLDEN PASS」のアンバサダーに起用された伊藤健太郎さんのビジュアル
1 / 24

ファストファッションブランド「H&M」の新コレクション「GOLDEN PASS」のアンバサダーに起用された伊藤健太郎さんのビジュアル

伊藤健太郎:H&Mのアンバサダーに就任 学生時代思い出し「また通い始めたい」

 俳優の伊藤健太郎さんが、スウェーデン発のファストファッションブランド「H&M」が25日から展開する新たなキャンペーン「GOLDEN PASS(ゴールデンパス)」コレクションのアンバサダーに、女優の清野菜名さんとともに起用された。伊藤さんはアンバサダー就任について「すごくうれしかったです。学生時代、H&Mさんのスーパーヘビーユーザーだったんですよ!」と喜んでいる。

いま、推されてます

 伊藤さんは「リアルに使わせていただいてたブランドさんと、こうやってご一緒させて頂けるのは素直にうれしいです。最近、お買い物に行けてなかったのですが、改めてこうやって着させていただくと、価格帯もリーズナブルですし質も良い。また通い始めたいと思います」と話している。

 「GOLDEN PASS」のコレクションは、ウィメンズ、メンズともにサファリからインスパイアされたデザインがテーマ。伊藤さんと清野さんが、樹木やストライプのプリントがあしらわれた、ネーチャーカラーのカジュアルで涼しげなアイテムを身に着け、新時代への「GOLDEN PASS」を手にするために冒険をする「冒険者」として、キャンペーンビジュアルやムービーに登場する。

 同社は2人の起用について「内側からあふれ出る個性や美しさ」を挙げている。アンバサダーは計4人で、残りの2人は後日発表される。

 同キャンペーンのアイテムは25日に全国のH&M店舗とオンラインで発売される。

いま、推されてます

写真を見る全 24枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事