検索
伊藤健太郎さんが出演する新CM「レジーナクリニック キレイの理由篇」のワンシーン
1 / 3

伊藤健太郎さんが出演する新CM「レジーナクリニック キレイの理由篇」のワンシーン

伊藤健太郎:道行く女性に見とれて「いいと思う!」 “キレイ”を頑張る女性にエール

 俳優の伊藤健太郎さんが出演する新CMが、3月7日から全国で放送される。このほどCMが公開され、女優の矢作穂香さん演じる女性に見とれて、爽やかな笑顔でエールを送る姿が映し出されている。

 CMは美容皮膚科「レジーナクリニック 」の「レジーナクリニック キレイの理由篇」。街を歩く伊藤さんが、窓ガラスに映る自分を見ながら髪形やメーク、肌をチェックする矢作さんに見とれ、「キレイな人はキレイになろうとするからキレイなんだ」と気づいて「いいと思う!」と笑顔を見せる……という内容。矢作さんの衣装は女性らしさや前向きな気持ちを表現するためにオーダーメードで作られた。

 伊藤さんは、撮影を通して「女性がキレイになるための努力は大変なんだな……と改めて思いました」と明かし、「そんな女性たちを応援する男性の代表として楽しく演じさせていただきました!」と撮影を振り返った。矢作さんは「小さいころから習っていたクラシックバレエを生かしたジャンプカットもあるので、そこも注目していただきたいです!」と見どころをアピールした。

写真を見る全 3 枚

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る