検索
「H&M」のゴールデンウイーク中の新キャンペーン「GOLDEN PASS」のアンバサダーに起用された黒柳徹子さん(左)とリリーフランキーさん
1 / 8

「H&M」のゴールデンウイーク中の新キャンペーン「GOLDEN PASS」のアンバサダーに起用された黒柳徹子さん(左)とリリーフランキーさん

黒柳徹子:リリーフランキーとH&MのCMキャラクターに オファーに「びっくり」

 女優でタレントの黒柳徹子さんが、スウェーデン発のファストファッションブランド「H&M」がゴールデンウイーク中に展開する新キャンペーン「GOLDEN PASS(ゴールデンパス)」のアンバサダーに起用されたことが10日、分かった。黒柳さんは、オファーに「びっくりしました、とても光栄に思えました。私みたいに長く生きている人間にそういうお仕事はうれしく思っています」と喜んでいる。

 黒柳さんと共に、イラストレーターで俳優のリリー・フランキーさんも起用されたことが発表された。同キャンペーンのアンバサダーは黒柳さん、リリーさんのほか、すでに発表されている伊藤健太郎さん、清野菜名さんが務め、4人が写ったキャンペーンビジュアルも公開された。

 キャンペーンは、改元が行われ、新しい時代の橋渡しとなるゴールデンウイーク期間に、新時代への切符「GOLDEN PASS」を手に、次の時代に突き進んでいく“冒険”がテーマになっている。黒柳さんは“冒険者”の伊藤さんと清野さんに新時代へのパスを渡す「導く人」として登場する。リリーさんは冒険者の「案内人」を担当している。

 黒柳さんとリリーさんは、「サファリ」からインスパイアされたデザインで、リネンやコットンなどカジュアルで涼しげな素材のファッションアイテムを着用している。また、リリーさん、伊藤さん、清野さんがキャンペーンビジュアルを撮影した際のメーキング映像やインタビュー映像も公開された。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る