検索
19日にスタートする連続ドラマ「ドラマ10『ミストレス~女たちの秘密~』」の試写会に出席した(左から)玄理さん、長谷川京子さん、水野美紀さん、大政絢さん
1 / 10

19日にスタートする連続ドラマ「ドラマ10『ミストレス~女たちの秘密~』」の試写会に出席した(左から)玄理さん、長谷川京子さん、水野美紀さん、大政絢さん

長谷川京子:ブラックドレスで大人の魅力 水野美紀、玄理、大政絢もブラックで

 女優の長谷川京子さんが5日、東京・渋谷のNHKで開催された、19日にスタートする同局の主演連続ドラマ「ドラマ10『ミストレス~女たちの秘密~』」(総合テレビ、金曜午後10時)の第1話の試写会に、エレガントなブラックドレスで登場し、大人の魅力を振りまいた。

 会見には同作に出演する女優の水野美紀さん、玄理(ひょんり)さん、大政絢さんも出席した。水野さんは黒いロングスカートに光沢のある黒いロングコートを羽織った落ち着きのある装い。玄理さんはオフショルダーの黒いトップスで、輝くようなデコルテを際立たせ、黒いパンツを合わせていた。大政さんはボリュームのあるスカートがキュートな印象のブラックドレスだった。

 ドラマは、英国でシーズン3まで制作された人気ドラマシリーズ「Mistresses(ミストレス)」を原作にした4人の女性の物語。これまでに米国、ロシア、スロバキア、韓国でもリメーク版が制作された。シリアスな秘密を持つ4人の女性が、互いに自分の胸の内を明かして、うっぷんを晴らすが、それぞれの問題が極限に達した時、協力して人生を懸けた大勝負に挑む……というストーリー。4人の女性のスリリングかつミステリアスで、ロマンチックな物語になるという。「Dr.コトー診療所」シリーズを手がけた吉田紀子さんが脚本を担当する。

 長谷川さんは内科・心療内科医の柴崎香織を演じ、水野さんは娘を女手一つで育てる主婦の野口友美、玄理さんは化粧品会社に勤めるビジネスウーマンの原田冴子、大政さんはフィットネスジムのトレーナーの水島樹里を演じる。

写真を見る全 10 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る