検索

菊地亜美:ViViモデル藤井サチとミニドレスで美脚見せ 夫とのアツアツぶりも明かす

 タレントの菊地亜美さんが11日、東京都内で行われたヘアケアブランド「ハーバルエッセンス」の新シリーズ「香る絶頂シャンプー『ハーバルエッセンス ビオリニュー』」の発売記念イベントに、女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルの藤井サチさんとともに登場。そろって同商品のボトルカラーをイメージしたというミニドレスで美脚を見せたキュートな装いだった。

 昨年結婚し、ダイエットにも成功した菊地さんは、紫のチューブトップのドレスで、磨きをかけた美ボディーを披露。「香り」にちなんだエピソードを聞かれると「旦那さんと出掛ける時に、付き合っていた当時につけていた香水などをたまにつけると、当時を思い出すと言ってくれます」とアツアツぶりをアピールしていた。

 藤井さんは、オレンジ色のドレスにサンダルとポニーテールを合わせた装いで「ハーバルエッセンスは小さい頃にアメリカの祖母の家でよく使っていたので、香りで思い出がよみがえりました」と話し、「中高生の時に髪がとても良い香りの友達がいて、その良い香りにキュンとする瞬間がたくさんあったので、香りはとても大事だし、思い出にも残ると思います」と語っていた。

 この日は菊地さん、藤井さんのほか、お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんが、米のシンガー・ソングライター、アリアナ・グランデさんにふんして登場。福島さんは青いミニドレスに猫耳を着けてなりきり、同商品の「モロッカンオイル」について「すごく高級感のある良い香りだった。この香りを嗅いで新曲を作ろうと思っています」とボケて、会場の笑いを誘っていた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事