検索
LINEの新サービス「LINEノベル」の発表会に登場した「乃木坂46」の高山一実さん
1 / 7

LINEの新サービス「LINEノベル」の発表会に登場した「乃木坂46」の高山一実さん

乃木坂46高山一実:ゴールドトップス×透け感白スカートで“美肌”見せ

 アイドルグループ「乃木坂46」の高山一実さんが16日、東京都内で行われたLINEの新サービス「LINEノベル」の発表会に登場した。右側がノースリーブ、左側が半袖という個性的なゴールドのトップスに、アシンメトリーで透け感たっぷりの白のティアードスカートという装いだった。

 ゴールドのトップスからは、すらりとした右腕を出し、足元は黒のヒールを合わせて美脚ものぞかせた高山さん。ウエストには黒のベルトを締め、左腕にはシルバー系のブレスレット、耳元には存在感のあるイヤリングを揺らせていた。

 小説家デビュー作「トラペジウム」(KADOKAWA)の発行部数が20万部を突破したことも話題の高山さんはLINE、日本テレビ、アニプレックスの3社共同による文学賞「令和小説大賞」のアンバサダーに就任。「胸がいっぱいです。好きなことが仕事になる。こんなに幸せなことはありません」と喜んだ。

 同賞の大賞受賞作は書籍化、映像化される。16日から募集を開始し、2020年3月に大賞を発表する。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る