検索
女性誌「JUNON」6月号に登場する草なぎ剛さん
1 / 1

女性誌「JUNON」6月号に登場する草なぎ剛さん

草なぎ剛:甥っ子と「本気でケンカ」も… 家族とのエピソード明かす

 俳優の草なぎ剛さんが、22日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)6月号に登場する。5月4日から舞台「家族のはなし PART I」に出演する草なぎさんは、同誌の取材で愛犬のクルミちゃんや「家族」にちなんだ話を披露している。

 草なぎさんは愛犬のクルミちゃんについて「うちに来てもう2年にもなるし、毎日⼀緒にいるのが当たり前っていう感覚なので、家族っていう気持ちは大きいですよね」とコメント。「まあ、僕がいろいろとお世話はしているんだけど、クルミからもらうものや助けてもらっている部分は多い。それが家族なのかなあ、なんて思ったりはするかな」と話している。

 また、普段、家族と過ごすときの様子についても「全然意識はしてないけど、やっぱり俺はすごく子供みたいで、より子供になるかな。よくファンの人にも5歳児なんて言われるんだけど、まさしく幼稚なんだろうね(笑い)」と述懐。「僕には甥(おい)っ子たちがいるんだけど、まだ小学校に上がる前の甥っ子とも本気でケンカするから(笑い)」と家族とのエピソードを明かしている。

 同号では俳優の山崎賢人さんが巻頭ページを飾るほか、連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)で共演し、プライベートでも大の仲良しだという俳優の萩原利久さんと神尾楓珠さん、5月にメジャーデビューする「BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE」、竹内涼真さんらも登場する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る