検索
イベントに登場した吉田明世さん
1 / 6

イベントに登場した吉田明世さん

吉田明世アナ:フリー転身後、育児との両立語る 「反省する毎日です」

 フリーアナウンサーの吉田明世さんが18日、東京都内で行われた花王「ソフィーナ iP ベースケア エッセンス」のイベントに登場。昨年第1子を出産して、今年仕事復帰し、TBSを退社してフリーアナウンサーに転身した吉田アナは、「復帰前はずっと子供に注いできたんですけど、復帰後は仕事もあるので。私のことには時間をかけられなくなってしまいました。いいママになりたいな、と思いながら、なれてないなと反省する毎日です」と明かした。

いま、推されてます

 仕事が始まる前はほとんど人に会う機会がなかったという吉田アナは、「行動範囲も自分の家の周りだけ。正直、肌とか自分のことは見られなないからいいやって思ってたんです。でも仕事が始まるといろんな人と会って。私の中で第一印象って肌って大きいと思う」と語っていた。

 イベントは環境の変化で忙しく、疲れやストレスを感じる一方、初対面の人と出会う機会が多くなる新生活シーズンでも「好印象を与える秘訣(ひけつ)」をテーマに、吉田アナと印象評論家の重太みゆきさんがトークを展開。「印象がよくみえる方法」や「おすすめのスキンケア」などについて語られた。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事