検索

いま、推されてます

emma:美の秘訣はクレンジングと大量の水 「1日2~3リットルは飲んでいます」と告白

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)のモデルとしても活躍するemmaさんが14日、東京都内で行われた化粧品ブランド「シュウ ウエムラ」のトークイベントに登場。「シュウ ウエムラ」のトップアーティスト、梁裕和さんとともに、メークにまつわるトークを繰り広げた。

 「ベースメークは軽いつけ心地とカバー力のバランスを大切にしている」というemmaさんは、この日使用したファンデーション「アンリミテッド ラスティング フルイド」について、「つけていることも忘れてしまうほど軽いつけ心地で、長時間の撮影でも肌への負担を感じず、びっくりしました。それでいて、ナチュラルなカバー力があって、とても気に入っています」とコメント。「しかも24色展開という、アーティストブランド『シュウ ウエムラ』のこだわりを感じるアイテム」とアピールしていた。

 emmaさんは「どれだけ眠くても、必ずメークを落とす」とコメント。「次の日メークを思う存分楽しむためにも絶対に落とすように心掛けています。『シュウ ウエムラ』のクレンジングオイルは、肌に負担なく、メークをしっかり落とせるので気に入っています」と話し、「あとは、水をたくさん飲むことですね。1日2~3リットルは飲んでいます」と美容の秘訣(ひけつ)を明かしていた。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事