検索

いま、推されてます

欅坂46渡邉理佐:ほんのり日焼け肌の水着ショット&美背中見せドレス姿も… 初写真集の未収録カット公開

 アイドルグループ「欅坂46」の渡邉理佐さんの初の写真集「渡邉理佐 1st写真集『無口』」(集英社)が、29日付のオリコン週間BOOKランキングの「写真集」ジャンルで1位となり、2週連続で1位を獲得。累計売上は10日の発売から2週目にして8万4000部超。大ヒットを記念して、写真集未収録の新アザーカットが初公開された。

 今回公開されたのは、最後にバハマのプールで撮影した水着ショットと米マイアミの夜にホテル内で撮影したドレス姿の写真。水着ショットは、マイアミとバハマでの撮影を経て、ほんのり日焼けした肌に白い水着が映える1枚で、水面に口をつけて遊ぶ渡邉さんがいたずらっぽい表情を見せている。ドレスカットは、美しい背中をあらわに見せた大人っぽいドレス姿の渡邉さんが、夜のホテルを歩く姿をとらえた1枚で、ヘルシーに締まった抜群のスタイルを披露している。

 写真集は、米マイアミとバハマ諸島で撮影。10日に発売されると、写真集の購入者がSNS上にアップしている感想コメント「#渡邉理佐無口みたよ」では「想像を遥かに上回る写真集だった」「最高傑作!」「絶対買うべき!」といった絶賛の声が殺到。今回の2週連続1位を記念して、公式SNSでも動画やオフショットを公開する予定だという。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事