検索
沖縄の祭典「はいさい FESTA2019」の特設ステージに登場した眞栄田郷敦さん
1 / 7

沖縄の祭典「はいさい FESTA2019」の特設ステージに登場した眞栄田郷敦さん

眞栄田郷敦:真剣佑の弟 初ライブに緊張「顔、引きつってます」

 3人組バンド「MONGOL800」(モンパチ)の楽曲を基にした映画「小さな恋のうた」(橋本光二郎監督、24日公開)に出演する眞栄田郷敦さんが2日、ラ チッタデッラ(川崎市川崎区)で行われた日本最大級の沖縄の祭典「はいさい FESTA2019」の特設ステージに登場。佐野勇斗さん、森永悠希さん、山田杏奈さん、鈴木仁さんらと5人組バンド「小さな恋のうたバンド」として登場した眞栄田さんは「めっちゃ緊張しています。顔が引きつって……」と堅い表情。その後、ギター兼ボーカルとしてモンパチの名曲「小さな恋のうた」など演奏し、初ライブを終えても、まだ「顔、引きつってます」と苦笑しつつ「撮影時に演奏したときと全然ライブ感が違って。楽しかったです」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

 映画は、モンパチのデビュー20周年記念ライブでメンバーによって製作が発表された。沖縄で人気の高校生バンドはその実力で、東京のレーベルからスカウトを受け、プロデビューが決まる。しかし、喜びの絶頂で盛り上がる彼らに1台の車が突っ込み、バンドは行く先を見失ってしまう。そこに現れた1曲のデモテープと米軍基地に住む一人の少女。それらによって、止まった時計の針は前に進み始める……というストーリー。

 主人公の真栄城亮多を佐野さん、亮多のバンド仲間でドラム担当の池原航太郎を森永さん、唯一の女性バンドメンバーである譜久村舞を山田さん、舞の兄で亮多の親友である譜久村慎司を眞栄田さん、バンド仲間で苦渋の選択をするベース担当の新里大輝を鈴木さんが演じる。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事