検索
映画「バースデー・ワンダーランド」の初日舞台あいさつに登場した杏さん
1 / 5

映画「バースデー・ワンダーランド」の初日舞台あいさつに登場した杏さん

杏:大人のピンクの着こなし プリーツワンピでキュートに

 女優の杏さんが4月26日、東京都内で開催された劇場版アニメ「バースデー・ワンダーランド」(原恵一監督)の初日舞台あいさつに登場し、ピンクのプリーツワンピースでキュートな姿を見せた。ワンピースはウエストに赤、スカート黒と白のラインが入ったデザインで、黒いぺたんこパンプスを合わせ、巻いた髪を一つ結びにして着こなしていた。

 舞台あいさつには松岡茉優さん、麻生久美子さん、市村正親さん、原監督、挿入歌・イメージソング「Wonderland」を担当した新人シンガー・ソングライターのmilet(ミレイ)さんも登場した。

 「バースデー・ワンダーランド」は、柏葉幸子さんの児童文学「地下室からのふしぎな旅」(講談社青い鳥文庫)が原作。誕生日の前日、自分に自信がないアカネの目の前に、謎めいた大錬金術師のヒポクラテスと弟子のピポが現れ、“幸せな色に満ちたワンダーランド”に無理やり連れて行かれ、大冒険を繰り広げる……というストーリー。アカネの声を松岡さん、一緒に旅に出る叔母のチィを杏さん、アカネの母を麻生さん、ヒポクラテス役を市村さんが担当している。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る