検索
連続ドラマ「インハンド」第4話の場面写真 (C)TBS
1 / 5

連続ドラマ「インハンド」第4話の場面写真 (C)TBS

菜々緒:柄トップス、スカーフでシンプル仕事着にアクセント 「インハンド」第4話の着こなし

 俳優の山下智久さん主演の連続ドラマ「インハンド」(TBS系、金曜午後10時)。女優の菜々緒さんが演じるクールでやり手な内閣官房サイエンス・メディカル対策室の牧野巴(まきの・ともえ)の、きちんと感がありつつ女性らしさも感じさせる“お仕事ファッション”が話題だ。3日に放送される第4話で牧野が見せるファッションを取り上げる。

 今回の牧野は、スーツにピアスのみというおとなしめのコーディネートを見せる。黒スーツには赤の太ストライプのトップス、淡い色合いのスーツには白地に深緑の模様が入ったトップスを合わせるなど、色のちら見せでアクセントを付けている。また、白シャツと黒ボトムの組み合わせには鮮やかなオレンジのスカーフを巻いたスタイルなども披露している。

 第4話は、人嫌いでドS、専門は寄生虫、右手に黒いロボットハンドのような義手を装着した変人で天才の科学者・紐倉哲(ひもくら・てつ、山下さん)が、牧野(菜々緒さん)に相談され、外務事務次官・源田創子(紫吹淳さん)宛てに届いた「“人を自殺させる病原体”をバラまく」という脅迫状について調査をする……という展開。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る