検索
マクドナルドの「名前を変えて、生き残れ!改名バーガーズ発表会」に登場した宇垣美里さん
1 / 12

マクドナルドの「名前を変えて、生き残れ!改名バーガーズ発表会」に登場した宇垣美里さん

元TBSアナ宇垣美里:令和は「伸びやかに生きていけたら」

 3月末でTBSを退社した宇垣美里さんが7日、東京都内で行われたマクドナルドの「名前を変えて、生き残れ!改名バーガーズ発表会」に登場した。平成から令和への節目で、局アナからフリーになったことについて聞かれると「(これまでとは)全然フィールドが変わってくると思うので、伸びやかに生きていけたらいいな」と語った。

 宇垣さんは「令和になる瞬間って、みんながすごくお祭りみたいに盛り上がった」と振り返り、「この朗らかで楽しい雰囲気のまま、新しい時代を生きていけたら。花を愛(め)でるように、穏やかにいけたらいいんじゃないかな」とコメント。さらに「局アナ時代にはできなかったことが、この後たくさんあると思いますので、もっともっと経験して、自分の引き出しを増やしていければ」と目標を語った。この日はお笑いコンビ「霜降り明星」のせいやさんと粗品さんも出席した。

 発表会は、過去に発売され人気が高い「かるびマック」「たまごダブルマック」「アイコンチキン ソルト&レモン」の3種類が、それぞれ改名して8日から期間限定で販売されるにあたり開催。かるびマックが「乗(じょう)カルビ」、たまごダブルマックが「ニコタマ」、アイコンチキン ソルト&レモンが「レモモモン」に改名されたことが発表された。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る