検索
映画「名探偵ピカチュウ」の初日舞台あいさつに登場した飯豊まりえさん
1 / 12

映画「名探偵ピカチュウ」の初日舞台あいさつに登場した飯豊まりえさん

飯豊まりえ:透け感ワンピでほんのり脚見せ ふんわりカールのナチュラルヘアで

 女優の飯豊まりえさんが3日、東京都内で行われた米映画「名探偵ピカチュウ」(ロブ・レターマン監督)の初日舞台あいさつに登場した。白いミニ丈のキャミソールワンピースに、白い総レースの長袖マキシ丈ワンピを重ね着したような装いで、ほんのりと脚をのぞかせていた。

いま、推されてます

 足元は黒いショートブーツ、耳にはスクエアのイヤリングを合わせ、カールをふんわりと付けたナチュラルなヘアスタイルでキュートに装っていた。

 映画は、2018年に発売されたニンテンドー3DS向けゲーム「名探偵ピカチュウ」を基にした作品。少年の頃、ポケモンが大好きだったティムは、疎遠になっていた父ハリーが事故で亡くなったという連絡を受け、人間とポケモンが共存するライムシティーへと向かう。父の部屋に入ったティムは、そこで自分にしか聞こえない人間の言葉を話すピカチュウと出会い……というストーリー。「デッドプール」などで知られる俳優のライアン・レイノルズさんが名探偵ピカチュウの声を担当した。

 飯豊さんは日本語吹き替え版で新米記者ルーシーの声を担当した。ほかに主人公ティムの吹き替えを担当した竹内涼真さん、名探偵ピカチュウの吹き替えを担当した西島秀俊さんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事