検索
連続ドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」第4話の一場面=NHK提供
1 / 9

連続ドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」第4話の一場面=NHK提供

長谷川京子:スリットスカートで大人の魅力 ニット、ワンピも 連ドラ「ミストレス」第4話の装いに注目

 女優の長谷川京子さんをはじめ、水野美紀さん、玄理(ひょんり)さん、大政絢さんらが出演するNHKの連続ドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」(総合、金曜午後10時)。長谷川さん演じる内科・心療内科医の柴崎香織らのファッションも注目されている。10日に放送される第4話「危ういキス」の装いを取り上げる。

 長谷川さん演じる香織は、落ち感のあるVネックの白ブラウスを、ブラウンを基調にしたチェックのタイトスカートにインしたきれいめスタイルで登場。スカートはスリット入りで美しい脚をのぞかせて大人の魅力を漂わせる。恒例の女子会シーンでは、オレンジがかったブラウンのニットに、総柄のボトム、一つ結びヘアで飾らないスタイルを見せ、ほかにリブニットや、総柄のワンピース×コート姿も見せる。

 ほかに水野さん演じる野口友美がスタンドカラーの生成りのシャツを着こなしたナチュラルコーデで登場。玄理さん演じる原田冴子がジャケット×パンツのお仕事コーデ、大政さん演じる水島樹里が鮮やかな黄のトップスにダメージデニム、さまざまなチェックを組み合わせたコートを羽織ったカジュアルコーデなどで登場する。

 ドラマは、英国で放送された人気ドラマシリーズの日本版で、誰にも言えない秘密を抱えた4人の女性が織りなすラブサスペンス。

 第4話は、香織が、大学生の貴志(杉野遥亮さん)に執ように付きまとわれるうち、次第に彼の求愛を拒めない自分の気持ちに気付き始める。また年下の同僚と関係してしまった冴子は後悔して落ち込む。見かねた樹里が冴子と悟史(佐藤隆太さん)の夫婦仲を取り持ち、2人はもう一度やり直すことを決意する。友美は7年ぶりの恋を実らせようと刺激的な下着を購入し、ダイエットに励む。予告編では杉野さんが「この世で一番アナタのことを思っている」と言いながら、長谷川さんにキスしようとするシーンもある。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る