検索

いま、推されてます

ジェジュン:“セクシー”に対する独自見解語る 「作るものじゃなく…」

 韓国出身の歌手、ジェジュンさんが、22日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)7月号の巻頭ぺージに登場。ジェジュンさんは「仕事でもプライベートでも、無理に自分をセクシーに見せようって思うことはないですね。意識してカッコつけようとすると、逆にセクシーじゃなくなると思うんです。だから、ファッションとかでも特にセクシーを意識したスタイルではないし、香水もつけるけど、その日、目に入ったものを適当に選んでいるだけ」と告白。さらに「セクシーさや色気って作るものじゃなくて、人が何かに一生懸命になっているときに、自然に出てくるものなんじゃないかなって思います」と、“セクシー”を切り口に独自の見解を語っている。

 またジェジュンさんは、「ツアーで地方に行ったら、コンサートだけやってすぐ帰るのはもったいないなと感じていて。本当は地元のラジオに出たりいろいろしたいのに、東京でのスケジュールが詰まっていて何もできないのが残念」と、ファンに対する熱い一面も明かしている。    同号には、横浜流星さん、稲垣吾郎さん、鈴木伸之さん、竹内涼真さん、溝端淳平さん、宮野真守さん、「MONSTA X」「BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE」「超特急」「Da-iCE」「DISH//」らが登場する。  

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事