検索
6月15日放送の「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」に出演するジェジュンさん=日本テレビ提供
1 / 1

6月15日放送の「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」に出演するジェジュンさん=日本テレビ提供

ジェジュン:「愛はむずかしい」と恋愛を語る 「辛かった」貧乏時代も告白 「朝までハシゴの旅」で東京・錦糸町へ

 韓国出身の歌手ジェジュンさんが、バラエティー番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系、水曜午後7時56分)の6月15日放送回に出演。実は“酒豪スーパースター”でもあるジェジュンさんは、飲み歩き企画「朝までハシゴの旅」で、東京都墨田区の錦糸町を訪れる。

いま、推されてます

 同企画には3回目の出演。1軒目からおしぼりで“韓国一発ギャグ”を披露するなど絶好調。初めて日本に来た時の話を始めると、「辛かった」という貧乏エピソードや、日本語を覚えるためにとったという意外な行動を告白する。

 その後、ジェジュンさんの大ファンだという女性がまさかの出会いに思わず涙。そして“結婚したいタイプ”を語るジェジュンさんに、「全部当てはまる」と大胆にも妻に立候補する。そして、初めてできた恋人と来たという20代の男性とも出会う。30代のジェジュンさんは「愛はむずかしいのよ」と恋愛を語る。

 どこでもトークを盛り上げ、ボケもでき、食リポも上手なジェジュンさんに、スタジオゲストのお笑い芸人・陣内智則さんは、「ジェジュン最強じゃないですか」とお手上げ。MCの所ジョージさんも「ジェジュンおもしろいよね!」と太鼓判を押す。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事