検索
女性ファッション誌「ViVi」7月号で誌面デート企画に登場する山之内すずさん(左)とさなりさん
1 / 1

女性ファッション誌「ViVi」7月号で誌面デート企画に登場する山之内すずさん(左)とさなりさん

さなすず:“オオカミくん”でかなわなかった遊園地デートが実現 「ViVi」7月号で

 インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」で今年1月から3月にかけて放送されたオリジナル恋愛リアリティーショー番組「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演し、「#さなすず」として人気となったラッパーのさなりさんと、TikTok美少女としても話題の山之内すずさんが、23日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)7月号の誌面に登場する。さなりさんと山之内さんの遊園地デートをイメージしたビジュアルも公開された。

 2人は番組内ではカップル成立とならず、別々の結末を迎えており、番組内ではかなわなかった遊園地デートが誌面で実現する。

 ビジュアルではVネックの真っ赤なワンピースに身を包んだ山之内さんが、遊園地の観覧車の中で、ストライプのTシャツ姿のさなりさんのあごに、真顔で「グーパンチ」をしている。誌面でのデート企画について、山之内さんは「ヤバいなーって思いました。炎上するんじゃないかってめっちゃビビッてます」 、さなりさんは「申し訳ございません」とコメント。誌面には番組の裏話も掲載される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る