検索
「シャネル アイコンウォッチJ12スペシャルプレビュー『DECISIVE SECONDS』」に登場した菊地凛子さん
1 / 33

「シャネル アイコンウォッチJ12スペシャルプレビュー『DECISIVE SECONDS』」に登場した菊地凛子さん

菊地凛子:出産後初イベントで幸せオーラ全開 「気づかない間に流れた時間の中に幸福感」

 女優の菊地凛子さんが21日、東京都内で行われた「シャネル アイコンウォッチJ12スペシャルプレビュー『DECISIVE SECONDS』」に登場した。夫で俳優の染谷将太さんとの第2子を出産後、初めて公の場に登場した菊地さんは、イベントテーマにちなんだ「人生の決定的瞬間」という質問に、「一瞬一瞬、時間が過ぎていっているので、気づかない間に流れていった時間の中に、充足感とか幸福感とかが実はあったのではないかな」と幸せそうな笑顔で語った。

 イベントは、シャネルを代表する腕時計「J12」が20年目を迎える今年、6月5日にデザインや性能面を一新したニューモデルが発売されることに先駆けて開催。俳優の玉木宏さん、菊地さんと共にシャネルアンバサダーを務める女優の中条あやみさん、カヌーの羽根田卓也選手、クライミングの野口啓代さん、歌舞伎俳優の片岡千之助さん、女優の大政絢さんも来場した。

 J12の新モデルは、ブラック、ホワイトのほか、インデックスがダイヤモンドになったタイプのブラック、ホワイトの計4モデルが発売される。

写真を見る全 33 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る