検索
岡田准一さんが表紙を飾った女性誌「anan」2152号(C)マガジンハウス
1 / 1

岡田准一:「anan」で“表現者人生”語る グレースーツ&ニットスタイルも披露

Twitterでシェア

 人気グループ「V6」の岡田准一さんが、22日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2152号の表紙を飾った。12ページにわたるスペシャルグラビアにも登場し、スリーピースのグレースーツ姿やネービーのVネックニットスタイルを披露。強いまなざしをカメラに向けた姿や、リラックスした表情を見せている。

 22日から5夜連続で放送されるスペシャルドラマ「白い巨塔」(テレビ朝日系)に主演するなど、数多くの作品に携わってきた岡田さん。2020年に結成25周年を迎える「V6」のメンバーとしても活躍しており、ロングインタビューでは、「人生の貯蓄」をテーマに、表現者人生を語っている。

 インタビューの第1部では、岡田さんが読んできた本や見てきた映画、そして一緒に仕事をしたスタッフや作品との出会いを通して、表現者・岡田准一がどのように形成されていったのかに迫っている。第2部は、その歩みを経た現在の多様な役柄、作品について、「V6」での活動についても聞いた“現在地”インタビューになっている。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る