検索

いま、推されてます

川口春奈:「VOCE」表紙で美背中&美肌見せ

 女優の川口春奈さんが22日に発売された月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)7月号の表紙を飾った。通常版ではオレンジのタンクトップとブラウンのミニボトムで美しい背中やすらりと伸びた腕や脚を大胆に披露。増刊版の表紙では、背中がウエストのあたりまで開いた白のトップスとゴールドのミニボトム姿の振り向きショットを見せている。

 川口さんは「“マイペース”ボディ論」と題されたページにも登場。ベージュのビスチェとスカートを合わせた素肌感たっぷりの姿や、通常版の表紙と同じコーディネートで横になった姿や全身ショットなども披露しており、ボディーケアなどについて語っている。

 同号は「夏までに小顔&ゆる痩せ! ラクして最短ルートでいく夏ビューティ」と銘打ち、「二の腕をとにかく細くしたい」「くずれない“今、知りたい!”メイク集中講座」など、夏に向けて実践したいテクニックやメソッドを大特集。女優の桐谷美玲さんが登場する「4つの夏顔メイク劇場」なども掲載される。通常版は670円、増刊版は500円。付録は通常版にのみ人気サロン「ソリデンテ南青山」監修の美容カッサ「ワニグローブ」と「クナイプ シュガースクラブ」が付いてくる。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事