検索
仲間由紀恵さんが開設したオフィシャルブログのトップページのビジュアル
1 / 1

仲間由紀恵さんが開設したオフィシャルブログのトップページのビジュアル

仲間由紀恵:ブログ開設「て~げ~気分で…」 ファン歓喜の声に「頑張りまっす」

 女優の仲間由紀恵さんが21日、オフィシャルブログを開設。地元・沖縄の言葉で「懐かしのて~げ~気分でよろしくお願いします」と初投稿。「遅ればせながら、、、ファンの皆さまへ向けて、最近こんなお仕事やってますのご紹介や、見てほしい放送とか、時々は個人的な小さなツッコミや心の声を呟(つぶや)いたり、てーげーに、ひっそりとやっていきたいと思っております」と意気込みをつづった。

いま、推されてます

 さらに、今後は「わたくし仲間由紀恵や、マネジャーやスタッフなどなど、いろんなメンバーでアップしていきますので、よろしくお願いします!」「どうぞ、お気楽にお越しくださいませ」と呼びかけた。

 仲間さんの初投稿には、読者から「待ってましたあ」「ブログ開設とってもうれしいです」「ブログ更新楽しみです」といった喜びや「無理なくマイペースで、たのしまれてください」といったコメントが多数寄せられた。

 仲間さんは22日に新たな投稿で「ファンの皆さんの反応がうれしく、幸せに休めました」と明かし、「お言葉に甘えてマイペースでさせていただきます。気の利いたことも、そんなにできないでしょう。でも、ファンの皆さんへの感謝の気持ちをお伝えしていけるよう、チーム仲間で頑張りまっす」とつづっている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事