検索
映画「女の機嫌の直し方」の完成披露舞台あいさつに登場した松井玲奈さん
1 / 6

映画「女の機嫌の直し方」の完成披露舞台あいさつに登場した松井玲奈さん

松井玲奈:胸元レースでほんのり肌見せ シックな黒ワンピで美脚も披露

 女優の松井玲奈さんが22日、東京都内で行われた映画「女の機嫌の直し方」(有田駿介監督、6月15日公開)の完成披露舞台あいさつに、透け感のあるシックな黒のワンピース姿で登場した。ワンピースは胸元や長袖部分がレースになっており、上品に肌を見せた大人っぽい装い。足元には黒のパンプスを合わせて美脚ものぞかせていた。

いま、推されてます

 映画は実業家でエッセイストの黒川伊保子さんによる書籍が原案で、脚本協力をお笑い芸人の横澤夏子さんが担当。3月には全3回で日本テレビで深夜ドラマ化もされた。大学でAI研究をしている理系女子の真島愛(早見あかりさん)は、「男女脳の違いによる女の機嫌の直し方」というテーマの卒論のデータ収集のため、結婚式場でアルバイトを始める。そこで愛は上司のウェディングプランナー・青柳誠司(平岡祐太さん)と共に、あるカップルの結婚式を担当することになるが、会場のあちこちでトラブルが発生し……というストーリー。

 舞台あいさつには主演の早見さん、平岡さん、佐伯大地さん、有田監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事