検索
人気グループ「Hey! Say! JUMP」が表紙を飾った「MORE」7月号の通常版
1 / 2

Hey! Say! JUMP:MORE7月号表紙でクール&笑顔の異なる表情披露 特集はもしも8人で同居したら…

Twitterでシェア

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」が、28日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)7月号の表紙に登場。白いトップスにデニムという統一した装いの山田涼介さんらメンバーは、付録がつく「通常版」と付録なしの「増刊」、両方の表紙を飾っており、クールな表情と笑顔という異なる表情を披露している。

 12ページにわたる「Hey! Say! JUMP~ぼくらの新しい1日にようこそ!」と題した特集は、「もしも8人が同じ家に住んだら……」という設定で撮影。「あらゆる場面で、目覚まし役」の山田さんが、うたた寝をする高木雄也さんを起こしたり、八乙女光さんが、鍵をなくしてドアの前に座り込む伊野尾慧さんを助けたり……といったシーンを収めている。メンバー全員で理想の 「料理担当」「掃除担当」「ご近所つきあい担当」などを決めていくインタビューも掲載。

 同グループが、2018年12月に発売された同誌2月号の特集に登場した際、伊野尾さんがインタビューで「2019年に叶(かな)えたいこと」として「『MORE』の表紙を飾る。編集長、お願いします」とコメントしたのがきっかけで、表紙への登場が実現したという。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る