検索
映画「劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」の完成披露試写会に登場した佐久間由衣さん
1 / 6

映画「劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」の完成披露試写会に登場した佐久間由衣さん

佐久間由衣:脚長際立つスリムパンツでカジュアルに パンプス&赤リップで華やかに

 女優の佐久間由衣さんが、東京都内で23日に行われた映画「劇場版 ファイナルファンタジー(FF)XIV 光のお父さん」(野口照夫監督、山本清史監督、6月21日公開)の完成披露試写会に、脚の長さが際立つスリムパンツを着たカジュアルコーデで登場した。

いま、推されてます

 パンツは赤地に白いサイドラインが入ったデザインで、ジップアップのビッグシルエットシャツをイン。耳元にはゴールドのイヤリングを光らせ、足元のパンプスと赤いリップで華やかさをプラスしていた。

 映画は、スクウェア・エニックスの人気オンラインゲーム「FFXIV」をプレーする親子の姿をつづった実話のブログが原作。俳優の坂口健太郎さんと吉田鋼太郎さんがダブル主演する。仕事一筋の父・岩本暁(吉田さん)が突然仕事を辞めてしまい、父の本音を知りたいと思ったアキオ(坂口さん)が、ゲーム「FFXIV」の世界に誘い、正体を隠して冒険に出るが、父に意外な顔があることを知る……というストーリー。佐久間さんはアキオの同僚・里美を演じた。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事