検索

いま、推されてます

清原翔:キンプリ永瀬廉に感謝もまさかの告白 「好きなのは岸くん…」

 俳優の清原翔さんが30日、東京都内で行われた映画「うちの執事が言うことには」(久万真路監督、公開中)の御礼舞台あいさつに、主演を務めたアイドルグループ「King&Prince」(キンプリ)の永瀬廉(れん)さん、同グループの神宮寺勇太さんと共に出席した。

 この日は同作品で最後の舞台あいさつとなることから、互いに感謝の気持ちを伝え合うコーナーが設けられ、清原さんは永瀬さんに向かって「あなたと出会ってちょうど1年。あの日からキンプリを見ると、応援のまなざしで見ています」と語りつつ、「でも僕はキンプリの中で好きなのは岸(優太)くんです」とまさかの告白で笑わせた。

 また、神宮寺さんが「翔くんはいろいろサポートしてくれた。ありがたい気持ちでいっぱい」と清原さんに感謝し、続けてハグをしようと近づいたが抱き合う寸前で永瀬さんが割り込み。永瀬さんと神宮寺さんが熱い抱擁を交わすことになり、客席のファンからは悲鳴のような歓声が上がっていた。

 映画は、高里椎奈さんのミステリー小説(角川文庫)が原作。名門・烏丸家の若き当主・烏丸花穎(永瀬さん)と仏頂面の執事・衣更月蒼馬(清原さん)は、招待された芽雛川(めひながわ)家次男のバースデーパーティーで、ある事件に巻き込まれる……というストーリー。舞台あいさつには久万監督も登壇した。

イケメン 最新記事

アクセス上位記事