検索
女性ファッション誌「andGIRL」3月号に登場した清原翔さんのビジュアル
1 / 2

女性ファッション誌「andGIRL」3月号に登場した清原翔さんのビジュアル

清原翔:パジャマやネクタイ姿で“同居”気分に 「心に透明感ある人」が好き あざとさには気づかない?

 モデルで俳優の清原翔さんが、2月12日に発売された女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)3月号に登場。「もし、清原翔が彼氏だったら……」というテーマで、パジャマでベッドに寝転ぶ姿や、スーツでネクタイを締める仕草など、まるで一緒に暮らしているかのような気分になれるカットが掲載されている。

 誌面にはインタビューも掲載され、清原さんは「好きな女性のタイプは?」という質問に、「外見だけじゃなくて、心にも透明感がある人」と回答。「心がすさんでいる人って外見がよくても苦手だなって思っちゃうので、純粋や素直という意味で透明感のある人が好きです」と明かした。また女性の“あざとさ”については「気づかないかも」と話し、「ガンガン前のめりにアピールしてたらちょっと引きますが、ほどよい具合なら魅力になると思う」とコメントしている。

 そのほか、寝る前と起きた後にすること、理想の起こされ方をはじめ、現在出演中の連続ドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」(フジテレビ系、木曜午後10時)についても語っている。

 同号の表紙は、女優の新木優子さんが飾った。誌面には「アラサーガールが乗りたい春の流行 BEST17」と題した特集記事や、「くすみパステルで私はもっと可愛くなる!」と題した企画なども掲載されている。

写真を見る全 2 枚

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る