検索
映画「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」のイベントに出席した木村佳乃さん
1 / 106

映画「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」のイベントに出席した木村佳乃さん

今週のファッションチェック:木村佳乃、チャン・ツィイー、剛力彩芽がドレスアップ 山田優、冨永愛、高橋メアリージュンが美脚見せ 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(5月21~27日)は、木村佳乃さん、チャン・ツィイーさん、森川葵さん、瀧本美織さん、上白石萌歌さん、剛力彩芽さん、三吉彩花さん、高橋メアリージュンさん、山田優さん、冨永愛さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 木村さん、チャンさんは27日、東京・新宿のゴジラロードで開催された映画「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」(マイケル・ドハティ監督、31日公開)のイベントに出席した。木村さんはヌードカラーのドレスに、シースルーのドットドレスを重ねた透け感のある大人可愛いムードの装い。パール系のイヤリング、リング、ブレスレットを合わせて品良くまとめていた。

 チャンさんは光沢感のあるエンジのベロア調のロングドレス姿で登場した。美しいスタイルが際立つマーメイドラインの長袖で、ウエストの華やかな装飾が目を引くデザイン。長いトレーンを引いたエレガントな姿だった。

 森川さんは22日、東京都内であった劇場版「映画 賭ケグルイ」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに出演者として出席した。白いマキシ丈のAラインワンピースに、水色のショート丈ニットを重ね着し、ゴールドのサンダルを合わせた爽やかでキュートないでたち。オレンジ色のネイルが着こなしのアクセントになっていた。

 瀧本さんは22日、東京都内で開かれた、6月1日にスタートする溝端淳平さん主演の出演連続ドラマ「仮面同窓会」(東海テレビ・フジテレビ系、土曜午後11時40分)の会見に出席した。白いラウンドネックのシャツワンピースに、華奢(きゃしゃ)なシルバーカラーのアクセサリー、白×黒のバイカラーパンプスを合わせたシンプルで上品な装いだった。ワンピースはふんわりシルエットや、袖口やウエストのギャザーがフェミニンな印象。キラキラ感のあるブレスレットが着こなしのアクセントになっていた。

 上白石さん、三吉さん、剛力さん、高橋さん、山田さんは24日、東京国立博物館(東京都台東区)であった、イタリアのファッションブランド「ジョルジオ・アルマーニ」の初のクルーズコレクションにゲストとして来場した。上白石さんは袖に透け感のあるブルー系のプリーツドレスを、印象的なメークとラフなまとめ髪で着こなし、大人っぽい表情を見せていた。

 三吉さんはチューブトップのようなショート丈の黒いインナーでへそ出しし、袖や裾のビーズ刺しゅうが目を引くパンツスーツを着こなしたクールな装いだった。

 剛力さんはヌードカラーのトップスをロング丈の黒いスカートにインし、真っ赤なパンプス&リップを合わせた、シンプルながら華やかないでたち。存在感のあるチョーカー、イヤーカフを身に着けていた。

 高橋さんは妹の高橋ユウさんと来場。メアリージュンさんは、胸元のフリルがエレガントなブルーグレーのタイトミニドレスに黒いパンプスを合わせてすらりとした美脚を見せた。ユウさんは光沢のある淡いグレーのキャミソールを、同系色のミモレ丈スカートにインし、ジャケットを肩にかけたファッションだった。

 山田さんはシースルーのドレス姿で、美しいウエストや美脚をわずかにのぞかせた装い。外はねヘアとキャットラインでクールなムードを醸し出していた。

 冨永さんは同コレクションに出演。パンツスーツや美脚をのぞかせたドレス姿でランウエーを歩き、ショーのフィナーレも飾った。

写真を見る全 106 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る