検索
イベントに登場した伊原六花さん
1 / 10

イベントに登場した伊原六花さん

伊原六花:「実は運動神経あまり良くなくて…」 意外な一面明かす

 女優の伊原六花(いはら・りっか)さんが6月2日、東京都内でセカンド写真集「sau hoa」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを開催。“バブリーダンス”で話題となった大阪府立登美丘高校ダンス部の元キャプテンである伊原さんだが、「実は運動神経があまり良くなくて、ダンスはすごく好きなんですけど、スポーツはそんなに得意ではない」と意外な一面を明かした。

 伊原さんは「(撮影に向けて)めちゃくちゃ鍛えるというよりは、普段から筋トレやキックボクシングに行ったりして、それプラスいつもより多めにストレッチとか筋トレしたり、ちょっと食事面に気をつけてみたりして挑みました」と振り返っていた。

 写真集は、“六花”という名前から「六つの花を探す旅」をテーマに、ベトナムに咲く花々とともに撮影。ベトナムを代表する観光地やパワースポットのほか、驚きのロケーションなど、リゾート地や歴史的な趣もある街を舞台に撮影されたカットを収録。ベッドの上での部屋着姿や、ベトナムの民族服・アオザイを着た姿、人懐っこくて明るく可愛い笑顔やアンニュイな表情など、さまざまな表情の伊原さんが収められている。2778円(税抜き)。


写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る