検索
名古屋市内で開催された映画「小さな恋のうた」の公開記念舞台あいさつに登場した山田杏奈さん
1 / 5

名古屋市内で開催された映画「小さな恋のうた」の公開記念舞台あいさつに登場した山田杏奈さん

山田杏奈:マキシ丈ワンピ×ぺたんこサンダルでカジュアル&キュートに 赤リップで大人っぽく

 女優の山田杏奈さんが6月2日、名古屋市内で行われた映画「小さな恋のうた」(橋本光二郎監督)の公開記念舞台あいさつに登場した。透け感のある黒いTシャツに、真っ赤なマキシ丈のワンピースを重ね着し、白×黒のぺたんこサンダルを合わせたカジュアルでキュートな装いだった。

いま、推されてます

 フェミニンなデザインのイヤリングを合わせつつ、黒っぽいネイルとペディキュアでクールさも取り入れ、真っ赤なリップで大人っぽさをプラスしていた。

 舞台あいさつには主演したボーカル・ダンスユニット「M!LK(ミルク)」の佐野勇斗さん、共演した森永悠希さん、眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)さん、橋本監督も登場した。

 映画は3人組バンド「MONGOL800」(モンパチ)の同名曲を基にした作品。沖縄の小さな町で人気を集めていたある高校生バンドが、東京のレーベルからスカウトを受けてプロデビューを決めるが、喜びの絶頂で盛り上がる彼らに1台の車が突っ込み、バンドは行く先を見失ってしまう。そこに現れた1曲のデモテープと米軍基地に住む一人の少女。それらによって、止まった時計の針は前に進み始める……というストーリー。山田さんは、唯一の女性バンドメンバー、譜久村舞を演じた。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事