検索
マギーさんが登場したビジュアル
1 / 5

マギー:ヌードカラーのキャミソールで美脚見せ 黒ミニドレスも

 モデルのマギーさんが脱毛サロン「ルミクス脱毛サロンLACOCO(ラココ)」のイメージキャラクターに就任し、このほどビジュアルが公開された。ビジュアルでマギーさんは、ヌードカラーのキャミソールドレス姿で美脚を披露しているほか、黒ミニドレスでカメラを手にするなどしている。

 ビジュアルは、クリエーティブディレクターの三浦大地さんが手がけ、三浦さんは同サロンの映像も手がけた。マギーさんについて三浦さんは「マギーさんは、『自分自身を愛し、ありのままのナチュラルな美しさを創造することがどれだけ素晴らしいことか』『カラダをキレイにしながら内面のココロまで磨いてくことがどれだけ大切なことか』を熟知され、常に『カラダとココロのBEAUTYのあり方』を模索・追求しながら、女性として、一人の人間としての美しさを軽やかにアップデートされている」とコメント。

 さらに「マギーさんには、ドールのような女の子の可愛さ・愛らしさがある半面、男の子みたいなわんぱくでアクティブな部分があったり、とても日本人らしい半面、カナダの自然的な部分も持ち合わせていたり、と、カテゴライズされないボーダーレスな魅力がある」と、マギーさんの魅力を絶賛している。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る