検索
「スワロフスキー表参道ヒルズポップアップストア」のオープニングセレモニーに出席した今田美桜さん
1 / 13

「スワロフスキー表参道ヒルズポップアップストア」のオープニングセレモニーに出席した今田美桜さん

今田美桜:令和の抱負は「飽きずにジム通い」 初テープカットに緊張も

 女優の今田美桜さんが6月3日、東京・表参道ヒルズに6月23日までの期間限定でオープンした「スワロフスキー表参道ヒルズポップアップストア」のオープニングセレモニーにスペシャルゲストとして出席。店内エントランスで初めてのテープカットを行い、「緊張しました」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

 同ブランドの今年のサマージュエリーのコンセプトには「若い女性がカラフルで遊び心あるジュエリーを身につけてアドベンチャーに繰り出す」というストーリーが込められており、今田さんは自身の“夏のアドベンチャー”について聞かれると「小さい頃から家族でよくキャンプに行ってました。家族みんなでテント張ってBBQしたり、海で遊んだり毎年してました」と明かした。

 また、令和になって新たに挑戦したいことを聞かれると、「基本的にインドアですが、最近はジムに通っています。今年はジムに飽きずに通いたいです(笑い)」と抱負を語っていた。

 ポップアップストアの店内には、セルフィーの撮影やジュエリーのバーチャル試着ができる日本初登場のデジタルデバイスが設置され、色とりどりの遊び心あふれる世界観が体験できるほか、表参道ヒルズのエントランス前には、スワロフスキー・クリスタルを2万個以上も使用した特設フォトブースが6月13日までの期間限定で設置される。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事